ただいま

 

 

群青コントラストよっしぃです。

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

 

 

 

ただいま!



 

 

2021年7月12日から

バンド活動を休止させて

いただいておりましたが、

 

2022年5月8日から

活動再開ということに

なりました!

 

 

 

 

いやぁ〜長かったぁ

 

 

 

 

活動休止中は、本当にたまに

ファンの方からSNSのDMが届いたりして

励まされたことがあったんですけど、

 

「いつ再開するのか」とか、

「何をしているのか」とか、

具体的に言えないことばっかりだったので、

もどかしさを感じつつ日々過ごしていました。

 

 

そんな中、5月1日に

Twitter上で1本の動画を公開しました。

 

 

長い間沈黙を守っていた中

いきなりの投稿でしたが、

 

たくさんの方が

リプでコメントくださったり、

 

たくさんファボやRTで反応くださって、

 

わざわざツイートしてくださった方もいて、

 

僕たちを待ってくれていたこと

待ってくれていた人がいたこと

 

とても嬉しく思いました。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

==========

 

 

さて、Twitterのバンド公式アカウントから

たくさんの発表がありましたが、

あなたはチェックしてくれたでしょうか?

 

今回解禁された情報は以下になります!

 

 

①MV「きっとあの時」公開

②2nd Mini Album

「一瞬と今と永遠」のリリース情報

③ショートドラマの公開情報

④出演者・スタッフ情報

 

 

それぞれ話したいことはたくさんありますが、

その辺は追々話していきたいと思います!

 

 

今日はこの辺で。

 

それではまた!