新アー写が公開!

 

 

群青コントラストよっしぃです!

 

 

 

まずはブログを読んでいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

昨日バンドの

新しいアーティスト写真

公開となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドの活動再開

2nd Mini Albumのリリースに伴って

ビジュアルを刷新しました!

 

 

 

活動休止前と大きく見た目が変わったのは

やっぱりでしょうかw

 

 

 

髪を伸ばしたので、

後ろ姿だけなら女子と間違われます。

 

小柄で細身なので尚更です。

 

 

 

今回のアー写

実はかなりコンセプトにこだわって

撮影したんですよ!

 

 

 

今回の2nd Mini Albumのテーマに

「永遠」というものがあり、

アー写もそのテーマに沿って

コンセプトを考えました。

 

具体的には、

①衣装の色

②花束

がそれにあたります。

 

 

 

まず、衣装の色で統一しています。

 

これには理由があって、

常緑色(エバーグリーン)

「永遠」を象徴する色だからなんですね。

 

紅葉や落葉することなく、

葉が緑色を保ち続けることから

そうなったようです。

 

 

 

 

 

次に花束ですが、

アルバムの楽曲やドラマでは

「恋愛」「失恋」が描かれているので、

花言葉もそこにこだわって

花束を作る予定でした。

 

 

お花屋さんに足を運んだ時に

店員さんと相談したんですが、

花のシーズンや在庫状況などから

希望通りにするのが難しくなってしまい、

衣装に合う色味で花束を作ってもらいました。

 

まぁ、仕方ありません。

 

 

だけど、

花は美しく咲いているのは

一瞬だけです。

 

枯れてしまったり、

時期が過ぎてしまえば

儚く散ってしまいます。

 

そう思うと、

ドラマのテーマからは離れていないので、

これはこれでよかったなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これが今回のアー写のコンセプトなんですが、

実は「もう1つ別の案」

存在していたんです。

 

 

 

その案は、

今回のアー写より1歩踏み込んだ

深いコンセプトだったので、

僕はそっちを推していたんですねww

 

ですが、

 

見た目の華やかさに

欠ける

 

という理由で

最後の最後であえなくボツに。。。

 

 

まぁでも、何かのタイミングで

日の目を見ると思うので、

その時を待つとしますw

 

 

 

 

バンドアー写の公開に併せて

各メンバーも個人アー写を更新しています!

 

 

そちらも是非チェックしてもらえると

嬉しいです!

 

 

 

 

今日はこの辺で!

 

 

 

それでは!