【新 MV公開!】ギターのよっしぃがMV「泡沫と君」の見どころを秒単位で紹介! 

んにちは!

群青コントラストよっしぃです!

 

 

9月も中旬に差し掛かりましたが、

まだまだ暑い日が続いていますね。

 

熱中症にはご注意ください!

こまめな水分補給が大事です!

 

さて、そんな中、

群青コントラストの新MV

「泡沫と君」

公開となりました!

 

f:id:y-kenken:20200913175713p:plain

 

公開初日から

たくさんの方に見ていただけたようで

とても嬉しく思います!

 

 

今回のMVは

夏感をとても大事にした1曲となっており、

それらを演出する要素が

随所に散りばめられています!

 

そこで、前回の「強く弱く」から

引き続きお送りしております

こちらのコーナー、

今回もやっていきます!

 

「強く弱く」の

見どころ紹介記事はこちらから!

↓↓↓↓↓

music-lab.hatenablog.jp

 

実際にMV製作に携わった

メンバーだからこその見どころ

お届けしたいと思います!

 

 

[目次]

 1.見どころ解説

2.まとめ

 

 

1.見どころ解説

よっしぃ的MVの見どころは

以下にまとめています!

 

ここで上げている見どころを意識しながら

再度MVを見てもらえると

また新たな楽しみ方があるのかなと思うので、

改めて見返してもらえると嬉しいです!

 

====================

0:04 夏感全開の入道雲

f:id:y-kenken:20200913182009p:plain

 

0:18 しんくん越しの笑顔のミウ

f:id:y-kenken:20200915212952p:plain

 

0:48 笑顔のミウ

f:id:y-kenken:20200915214707p:plain

 

0:58 海が綺麗だ。。。

f:id:y-kenken:20200915221150p:plain

 

1:30 彼女感がすごい

f:id:y-kenken:20200915221422p:plain

 

1:34 笑顔が素敵なモデルさん

f:id:y-kenken:20200915221532p:plain

 

1:36 ミウラのTシャツ「SUIGEI」

   漢字で書くと「酔鯨」とのこと

f:id:y-kenken:20200915222512p:plain

 

1:43 ガリガリ君って書いてあるの

   「アタリ」だけだっけ?

f:id:y-kenken:20200915215047p:plain

 

1:45 夏らしからぬ長さの髪を振りながら

   微笑みながらギターを弾くよっしぃ

f:id:y-kenken:20200915215443p:plain

 

1:52 笑顔で演奏するも、

   見切れ率の高いよっしぃ

f:id:y-kenken:20200915215722p:plain

 

1:53 氷が溶けて

   ちょっと沈み込むレモネード

f:id:y-kenken:20200915215855p:plain

 

2:15 口元のすぼめ方が可愛らしいモデルさん

f:id:y-kenken:20200915220052p:plain

 

2:16 ゆーごくんの表情と、

   マイクに対して絶妙な位置の頭と

   真っ直ぐな首

f:id:y-kenken:20200915221940p:plain

 

2:41 海を前に佇むゆーごくん

f:id:y-kenken:20200915220339p:plain

 

3:02 実は歌詞を口ずさんでるよっしぃ

f:id:y-kenken:20200915220509p:plain

 

3:58 白色のバンドロゴが。。。

f:id:y-kenken:20200915220734p:plain

 

4:00 青に変わる!

f:id:y-kenken:20200915220833p:plain

 

====================

 

今回挙げた見どころは、

再生速度を0.75倍にして

発見したところになるので、

通常の速度だと一瞬の場面もあります笑

 

しかし、それだけ細かいところに

気を遣って制作してくださったMVなので、

素晴らしい作品に

仕上がっていると思います!

 

今回よっしぃが挙げた見どころも踏まえて

再度MVを見返してみてもらえると嬉しいです!

 

www.youtube.com

 

2.まとめ

さて、前回に引き続き

新MV「泡沫と君」の見どころを

メンバーであるよっしぃ本人が

秒単位で解説してきました!

 

あくまでよっしぃ目線での

見どころになりますので、

是非あなたなりの見どころを見つけて

楽しんでもらえると嬉しいです!

 

それでは!

 

 

群青コントラスト

よっしぃ